Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

パクリは万引きだと言ったら、一人えらく怒り出した(笑)








視野が狭い人間は、ネタをパクる!? って記事書いたら、一人えらく怒り出した。何人かを意識しては書いたのですが、この人、ズバリだったのか(笑)



人格障害について思うこと。

 

これが、その記事ですが、余程腹が立ったのでしょう。ほとんど意味不明です。こんな文章力では何言っても説得力なし。毎日ブログ書いて2000記事以上になっている。しかしこの程度の文章力です。

言いたかないが、これが後遺障害なのでしょうか!?


お前の記事など読む気が起きない。ということなので、上記の写真にしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



でも実際は、結構読んでいただいているようで、その後、怒りに任せて(笑)、多くの記事に私のリハビリを取り上げていただきました。ですが、結局は他人のリハビリをけなし、持論を展開するいつものパターンです。


現在、脳卒中片麻痺に劇的に効果のある治療やリハビリ方法は未だありません。脳の損傷回復が未解明ですから、これが普通一般の認識です。ですから研究者や治療者により様々に試行錯誤がなされているのです。


そんな中で、研究者でも治療者でもない人間が、「自分の考えや方法が一番だ」などというのは、昔多くいた地震は予知できると言い出すトンデモ(自称)地震研究家と同じです。結局独りよがりな説で、予知はことごとく外れまくり、今は淘汰されほとんどいません。

 

ですからこの「フニャフニャ・一直線(いちょくせん)」さんも、医者は何も知らないとか、トンデモナイこと言い出すのです。そのくせ「俺の知り合いの医学博士」とか言うのですから、単なる劣等コンプレックス症状です。


バカにかみつくバカになりたくありませんが、パクリ・万引きなどの目に余る行為はやはり見逃すことはできません。今回、ネズミ(小僧)が一匹あぶりだされました。



  それじゃ~また


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:健康