Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回目 「心の狭い自分が嫌い!」誰にでも生じる心の葛藤です。 [ブログ村記事めぐり]

f1c27ae932de77c0499717f725b890da_s.jpg
ブログ村記事めぐり」の第7回目は、誰にでも生じる心の葛藤の記事です。
■□■□■□■□。
記事:心の狭い自分が嫌い!
ブログ名:片麻痺生活 私の右手は魔法の手
日時:  2017.04.22 
投稿者: ミチャボさん
■□■□■□■□
この記事を取り上げること、ミチャボさんはお怒りになるかもしれません。あまりいい思い出ではないからです。(ミチャボさんごめんなさい。許してください)。
でもこれって誰しも感じてきたことだと思うのです。ですからすぐにコメントが入ったのだと思います。

辛い気持ちをブロクに書く、それに対して同じ体験をした方が素早くコメントを入れる。それにより書いた本人も少し元気になる。

これブログの理想的な形だと、私思うのです。皆さんもそうお思いになりませんか。

また記事の内容もいいですねえ。ミチャボさんは「心の狭い自分が嫌い!」とおっしゃってますが、これは誰しも一緒です。

私も、「回復が遅い!さぼっとるからや」と同時期に入院していた同病の方に叱責された経験があります。私は体育会系人間ですので、ある意味「必死に自主リハビリ」していましたが、痙性を強めるだけで改善に繋がらず、暗澹(あんたん)たる思いをしている時期だっただけに辛かったです。

ですから、悔しさは悔しさとして、でも焦っちゃいけない。我々脳卒中で片麻痺となったものは、ホンマつらいなあ~。

■□■□■□■□
私の評価は次の通りです(生意気ですみません)。
◇テーマ・・◎ ◇知識・・・〇
◇経験・・・◎ ◇表現力・・◎
■□■□■□■□


称号: 「ミチャボ」さんて素晴らしくチャーミングな小鳥ですねえ。あだ名をつけるなんてできません。


あぁ~ブログって本当にいいですねぇ~。


それじゃ~また

最近の投稿から「悲しい」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康