Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

スター・トレックが7月17日BSで放送されます [ブログ村記事めぐり]

スタートレック2キャプチャ.PNG

スタートレックはブログ村記事めぐり第1回「社会に深く巣食う障害者差別」(脳卒中されど心は能天気さんのブログ)で少し紹介しました。ご興味を持たれた方は、ご鑑賞ください。詳しくはこちらを


それじゃ~また。



アンケートのお願い

「ブログ生活はどんな変化をもたらすのでしょうか?」脳卒中片麻痺となった方やそのご家族の方に、データを提供できればと思いアンケートを実施しています。お手数ですがご協力いただけませんでしょうか!?(質問は1つだけ、簡単なアンケート調査です)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ニゼック

ブログでこの映画シリーズに例えて取り上げていただいたこともあり、関心もあって早速見ました。
とんがり耳の人ではなく、その隣の人がカーク船長だったわけですね。
次から次へと物語が展開するので、あっという間の2時間ちょいでした。
人気シリーズということで、機会あるときに他の作品も見ます。
P.S. 残念ながら、私はイケメンではありません(笑)
by ニゼック (2017-07-18 17:19) 

meganesaru707

私が、夢中になって 見たのは旧作の方なのですが、カーク船長もミスター・スポックももう少し落ち着いたキャラクターで、こちらの方がニゼックさんに近いイメージです。
by meganesaru707 (2017-07-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました