Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

吠え 病院編 その3 [メガネサルの吠え吠え記]

f85ba4b4de4aca8154ed2af9300995eb_s (2).jpg
★アメリカン・ジョーク医の診察日

(アメリカン・ジョーク医)え~と、メガネサルさんが、この前ボットクス注射受けてからもう2年か!私の患者の中で、効果持続の最長記録患者さんや!

(私の心つぶやき)ハァ~。ほんまは効果は2週間でほぼ消えとるわ。
ということは自主リハビリの効果でとるんやろか!(*^^*)

(アメリカン・ジョーク医)今10回以上受けている患者さんが増えてきましてね。私少し・・ぶつぶつ

(吠え)コラ~ァ!今度はブラック・ジョークか!

私自身5回ボトックス注射しました。知人にも10回以上の人がちょこちょこいます。今のところ効果がたいして長続きしないだけで副作用の話は出ていませんが。

もし何かあれば、わしゃ今度は本気で怒りますぜ。

何とか効いてくれ~(祈り)
 
 
☆もしよろしければ、下のコメント欄であなたも”吠え”ませんか。脳卒中になったからした悔しい思い、ここで”吠え”て溜飲を下げましょう。


恐縮ですが下の にほんブログ村 の文字をぽっちと・クリック下されば励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

 

◆◇◆ 今回の「吠え」の本当のテーマは”ボットクス治療の副作用”です。

 私は5回受け、最後に受けてから2年経過した今、効果も副作用も感じていません。

10回以上受け続けている知人に、先日聞いてみました。彼は「10回を超えたあたりから効果を感じ始めた。副作用は感じていない」と言っています。

私は絶対受けないという同病の女性は、友人の美容での、顔への使用で、筋肉がたるむという副作用(?)が出ていると言われてました。

ここらあたりの情報を皆さんから頂ければ大変ありがたいのですが。、他のご同病の方々の参考になると思いますのでよろしくお願いします。 


タグ:片麻痺治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました